広告がローンチされたTic Tok!

動画SNS「Tik Tok」 若年層の認知度は半数超え

  • 調査機関: MMD研究所
  • リリース日: 2018年8月10日
  • 調査対象期間: 2018年7月13日~7月20日
  • 調査対象者: スマートフォンを所有している18歳~69歳の男女1,738名

現在広告でもよく目にする動画SNS「Tik Tok」ですが、2018年8月の調査結果では、全体の認知度は38.2%だったようです。年代別で見ると、10代の認知度は実に65.4%、20代との認知度平均は56%!!2人に1人は知っているSNSへと成長してきました。

広告配信もスタートしたので、まだ実績は少ないものの、今後活用できるツールの一つとなりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。