オンライン秘書(リーダー候補)募集
この度、当社はオンライン秘書(リーダー候補)募集を開始しました!!
募集期間は2月10日(金)~2月28日(火)です。募集内容につきましては以下、ご確認ください。
給与 | 月給 50,000円〜200,000円 ・働ける時間、日数によって変動あり |
雇用形態 | 業務委託 |
職務内容詳細 | 営業事務&ディレクション業務 |
勤務時間 | 9時〜18時 (業務内容・案件に応じて変動あり) |
お仕事内容 | ・バックオフィス業務全般(経理業務、レポート更新) ・担当社員のサポート業務(メール代行、クリエイティブ・記事のチェック) ・補助金助成金の文章作成や、提出業務など |
お仕事の特徴 | ・在宅OK(フルリモート・通勤無し) ・学歴、年齢、資格は不問 ・ママさんワーカーOK ・ブランクOK ・平日のみOK ・週4日以上OK ・即日勤務OK ・フルタイム歓迎 ・扶養内勤務OK ・長期歓迎 ・副業、WワークOK |
望ましいスキル | ・クライアントニーズに応えるだけでなく、プラスαの提案ができる ・スピード感を持ったレスポンスができる ・クライアントとの打ち合わせができる ・秘書スタッフマネージメントなどクライアント専属の窓口業務ができる ・電話対応に抵抗がない ・GAの分析(GA、サーチコンソールでの分析) ・Excelスキル(マクロを組む) |
求める人物像 | ・明るく朗らかに対応ができる方 ・オンライン上でも、クライアントやチームに対する理解や思いやりのある方 ・新しい分野への興味関心、挑戦意欲が高い方 ・先手先手で動ける能動的な対応ができる方 ・責任を持って、与えられた業務を遂行できる人 |
試用・研修 | 試用・研修期間なし |
応募資格 | ・朝9時から働ける方 ・PCをお持ちの方 ・パソコン操作できる方 (Microsoft WORD,Excel,Powerpoint) ※Excelに関しては関数が組めたらなお良し。 |
応募後の流れについて | 応募後、書類選考を経てWEBの面談(2回)を組ませていただきます。 業務内容、勤務時間等のご説明をさせていただき、 双方の業務内容に合致すればすぐにお仕事を進行していただきます。 |
ご応募される方は以下URLよりお進みください。