まずは業務理解のため、適切な人材にて現状把握・分析を実施、その後最適な運用方法をご提案します。

お客様のご要望と当社の提案内容を調整したうえでサポート業務をスタートいたします。

初回打ち合わせ後、最短で翌日より運用スタートが可能となっております。

 

スタートまでの流れ

①お問い合わせ

ご依頼を検討されている業務内容や必要な人材スキルなどを伺います。
※リソース状況や業務内容によってはご希望に添えない場合がございます。

②打ち合わせ

ご契約後ご入金いただきましたら、実際に業務を請け負うアシスタントと業務内容について引き継ぎの打ち合わせをいたします。
※WEBでの打ち合わせとなります

③業務スタート

WEB面談後にすぐスタートいただけます。お申し込みからすべてリモート対応可能のため、場所に関わらずご相談いただくことが可能となっております。

料金

月15時間〜サポート業務

※オンライン業務のみ

月30時間〜サポート業務

※オンライン業務のみ

要相談 ※訪問込

具体的な作業例

ベンチャー企業の立ち上げサポート

名刺印刷手配、アドレス手配(ドメイン・サーバー契約)、Google Workspace登録、法人携帯手配etc…

広告運用会社のサポート

タグマネージャーを活用したタグ設置代行、レギュレーションを元にクリエイティブチェック、記事アフィリエイトの記事チェック、レポート作成代行etc…

求人広告会社のサポート

スカウト(DM配信)代行、レポート作成、面接設定及び面接代行etc…

社長・役員陣のサポート

スケジュール調整、メール返信代行、請求書の送付・回収、大事な用件のリマインドetc…

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